2016年7月17日日曜日

LogitechUpdate.exeが見つかりません。とか出るじゃん。何これ


LogitechUpdate.exeが見つかりません。とか出るようになったじゃん。

たぶん,ロジクールのUSBカメラを入れた後から。

ロジクールマラソンマウス使ってて,setopointを導入してたから

それと,なんか,けんかしてるみたい。



変なポップアップが出やがる。なんじゃこいつって感じ。


結論

ファイル名が間違ってたようで,

LogitechUpdate.exe

ではなくて,
LogicoolUpdate.exe

のようだ。ってのが原因のよう。




こんなポップアップ。



フォルダ探すと,確かにそんなファイルはなくて,
LogicoolUpdate.exe ってのが鎮座してる。
あ,ロジクール,アップデートファイルの名前間違いやがった!
それか,あんまり影響考えず,勝手に仕様変えやがった!
ユーザー目線が足りんですね。

だから,



コピペして,ファイル名を付け替えてあげた。
なんでこんなめんどくさいことさせるん?

って思ってたら,
Logitech
を打ち間違えて,
Logiteck
とかなってた。だから,まだ出てきた。残念。ゾンビか。こいつ。再度リネーム。もう出なくなった。


0 件のコメント: