2011年7月17日日曜日

TW217 メモリー交換に成功

TW217 メモリー交換に成功

といっても作業時間5分間なんですが。。。

交換したくて,青魂さんなどのサイトをチェックしていました。
http://blog.goo.ne.jp/kakip_goo/e/9fb225829ae5779a50b492b88205112a 

落ち着いたらやろっかな~と考えていたところ,不注意で高さ
1m程度のところから誤って落としてしまいました。
すると,
なーんとびゅーてぃふるなことに,ふたがぱっかりと空き,
もちろんSSDなので特に故障することもなく,
「はやく交換してー」状態になった。

そうなると,速攻で,Amazonでメモリーのこれを購入し,
このような交換にいたったわけである。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001B4L8VO/ref=s9_simh_gw_p147_d6_i1?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-1&pf_rd_r=1J4N2SEFRTFVNDDS030B&pf_rd_t=101&pf_rd_p=463376736&pf_rd_i=489986

























1Gが2Gになり,体感速度もアップし,スンバラシイですなぁ。
ってことで,参考にしてみてくださいね。










ふたをマイナスドライバーでねじ空けることなく,
自動で空けるためには,1mの高さから,角部分を下に,
落としてみてください。(*^_^*)

0 件のコメント: