2014年3月16日日曜日

MyScript Calculator  アンドロイド 計算アプリ

MyScript Calculator

こいつぁスンゴイ。
想像していたものが,やっと形になった感じ。。。。。
電卓が変わっていくだろうと予感する。

電気メーカー(カシオとか)のボタンたくさんの電卓が終わりを告げる。
スマホの手書きが電卓に!



こんな感じの,手書きが,式に書き変わり,自動的に計算をしてくれる!!!



以下コピペ
http://aplista.iza.ne.jp/r-iphone/34703
------------------------------------------------

 「MyScript Calculator」は、思った計算式をそのまま手書きで書いちゃえば計算できちゃう夢のようなアプリです。Android版はすでにリリースされていましたが、ようやくiOSでも登場しました。

 簡単な計算から、対数や三角関数とかが入り混じった複雑な計算までお任せあれ。

手書きで複雑な計算だってできちゃう。

 認識精度も抜群で、字が汚くてもちゃんと読み取ってくれます。間違ったところだけ修正したり、書き加えたりもばっちりです。

これは普通に電卓アプリで計算するより早い!?電卓アプリはこちらに置きかえかな。
他にもいろいろできますよ

間違えたところやうまく認識できなかったところはぐしゃぐしゃっとやると消えます。

式を書き足すことだってできます。

数式に「?」を置くと…なんと虫食い算として計算してくれます。

Android版の「MyScript Calculator(バージョン1.0.1)」でできる計算は、+、 -、 ×、 ÷、 √、 π、カッコ、累乗のみであり、iOS版で使える%、x!、|x| 、cos、sin、tan、acos、asin、atan、Ln、log 、e、φには未対応となっています。


0 件のコメント: