2013年7月1日月曜日

BROTHER A4インクジェットFAX複合​機 PRIVIO デジタル子機2台 MFC-J860DWN

自宅のFAX(パナソニックおたっくす)が不調が続いていた。

そんな折に,PCのプリンタCANONがエラーを起こして,やっぱり不調になった。

こりゃ,複合機買えって合図だ。。。。

と勝手に決めて,FAX機能とプリンタ機能を併せ持つ

BROTHER A4インクジェットFAX複合​機 PRIVIO デジタル子機2台 MFC-J860DWN

を購入した。

Wi-Fi接続で,プリンタケーブルも必要ない。

1Fの電話接続周りも,子機と充電や基本BOXのみでスッキリとした。

2FのPC周りも,PCと接続するのも無線だし,子機のもう一台も起き

すっきりとした。

うーむ,プリンタと言えば,

キヤノンかエプソンかってとこが定番だけど,

ブラザーなかなかやるぜ。って感じ。

(でも,私が最初に購入したDOSのころのプリンタはブラザーのドットインパクトだったなぁ)

ってことで,この商品★★★★★

今んとこ不具合なしの問題なし。

0 件のコメント: